手軽に本格演奏!音楽をする夢をあきらめないで


 初めての方、歓迎!楽器を全く触ったことのない方でも、マンツーマンの丁寧なレッスンで、キーボードが弾けるようになります。もちろん、鍵盤楽器経験者の方も、お楽しみいただけます。

 お手軽なカシオキーボードで、華やかな演奏が可能になります。クラシック、ポップス、演歌など、あなたのお好きな曲が、あなたの手で奏でられるようになります。

 キーボードは、アンサンブルも楽しめる楽器です。コンパクトなので収納にも困らず、バンドへの参加も楽しいでしょう。

 また、カシオキーボードなどの鍵盤楽器では、指を使って演奏しますので、脳の活性化にも効果があります。


 ちなみに、キーボードと電子ピアノの違いは?

 キーボードは、シンセサイザー(音源)を鍵盤によって操作する楽器ですので、広い意味では電子ピアノもキーボードの一種です。ですが、電子ピアノはピアノを再現することに特化しており、ピアノだけでなくドラムやベース、オルガンなど様々な音源を再現できるキーボードは、鍵盤のタッチも軽く、簡単に始められ長く楽しんでいただけると思います。

 夢をあきらめない大人の楽器教室「山下キーボードレッスン」では、カシオのハイグレードキーボードを使用しておりますので、高音質で多彩な音色を奏でられます。

 楽器に関してのご相談も承ります。

 まずは、お試し体験レッスンにて、楽器演奏の楽しさを味わってみましょう♪

 お気軽にご連絡下さい。

お試し体験レッスン(詳細)